Latest Entries



パソコン直りました!

ちょっと前から直っていたんだけど・・・w


インターネットって使えなくなって初めて不便と感じた。

なくなってはじめて気付くもの・・・なんちゃって( ´∀`)ノ

インターネットに繋がらないとほんとなにもパソコンはすることがなくなってしまう。


なにごとも依存って怖いですな






メイプルのほうはメインの拳ばかりやってしまって・・・なんと?!101レベに・・・w

このことはまた今度詳しくかきま~す(○´∀`○)ノ

携帯からの投稿

パソコンがおかしいのか他におかしいのかわからないがまったくインターネットが使えない

1ページ表示するのに数分…


メイプルなんかログイン画面まで行くのに何回落ちるか…運良く入ってもそれ以降はまた落ちる…



パソコン修理だすかな。

ハートがっ!

最近はメイプルでいす集めに興味をもっている
あひるです!


ほんとに最近は単純作業のあるNPCへのプレゼント攻撃で
いろいろないすがGET!できるというイベント

このイベントで内職と呼ばれる単純作業をやる(める稼ぎやいすをもらうためなど)
人がいるなかで
簡単なキーボードマクロでその単純作業をマクロで解決させてしまうというつわもの
まで出ているという・・・


ちょっと前までそのおいしい話にのってただひたすら単純作業をやってたひとが
いますがひ・み・つ♪ (おれだぁぁぁーーorz)


でもそのおかげで資産は29mに♪






さーその単純作業でこんないすをゲットしでこcにプレゼントしました!

すると・・・


2010y02m09d_235501310.png

こうなってしまったのは
気持ちのすれちがい?
もともと思いは通じ合っていなかった??

いえいえ
そんなことはありません

このBKがいけないのです。

2010y02m01d_224954252.png




しかししまったことに
きちんとしたハートの形をSSにとっていなかったという・・・

or----z











さぁーみんなお待ちかねの・・・!!

メイプルでイケメンを探そうの企画!
第二回!


さー今度のいけてるめんつ君は??


2010y02m10d_004240921.png
ん?なにが変わったんだと??

全身鎧がかわっております


しかも今回はイケメン保護のため
モザイクがかかっております^^


前回のアヒル君はモザイクをかけていなかったために
INしてあまりの人気に狩りもできずに落ちしまったらしい・・・らしい




ではまたみなさんごきげんよう~

ばかはかぜを、、、ひ・か・な・い♪


昔からばかはかぜをひかないということを教えられてきた
あひるですよ。


昔は自分がばかじゃないことを証明しようと
わざと外で寝てみたり、、、



それは置いといて
なんか最近タイピングができるようになってきた!


なんかプロにでもなった気がするわ~!(なんのプロだよ!!(((((;`Д´)≡⊃)



ちょっとPictBearで遊んでみた!!


どうだ!

ねことあひる2

やっと切り取りからの移動ができるようになった
(ボタンをみつけただけなんだけどw)

これで遊び方がまた増えそうだ♪



それより・・・

ねことあひる3

かっこよす!

アザエルかっこよす!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ


これからいろんなアバを編集してちょっぴりずつ公開していきたいと思うので、おたのしみーに!

またね~♪

あれ、、?

ひさしぶりに本格的に調子が悪くなった・・・。
あひるです・・・




きょうはメイプル休もうっと♪






そだ
昨日9時過ぎにINして速攻落ちた・・・




みんなにこんちゃー・・・・ぷっちん!



PCの電源ごとおちた・・・

最近多い;;

PC修理にだすかもしれん



しかもやっかいなことに一回ぷっちんすると何分か経たないと電源すらつかない

なんか待ってる間眠くなってしまったので・・・・


ねた・・・www



たぶん昨日自分がINしたこと知っている友は

??ってなったと思うw

ごめんなさいー;;w






ってことできょうはこれからねまーす


またあした~^^ノシ

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねことひよこ

ハッハッハ!

金色がこんなにかっこいいと思わないだろう!

そう思った君も思わなかった君も
あしたからお肌を金色にしよう♪

